ブログの改善のお知らせ。

ご相談・お問合わせはこちら

0120-392-390

営業時間 / 定休日 土曜(不定期)・日曜

メニュー

スタッフブログ

blog

スタッフブログ

2020/08/28

ブログの改善のお知らせ。

投稿者:サクマホーム スタッフ

ブログの改善のお知らせ。

こんにちは、佐久間組の今村です。

今までブログを新入社員の仕事だよといって何も触れてきませんでしたが、更新のペースがまばらすぎるし、そもそも担当の新入社員が退職しちゃいました…(泣)

⇒その後は、事務員がイベントのアナウンスをしていた状態でした。

そこで心機一転、9月より私、今村が週に1回、日記を公開していきます。

⇒私が現場確認や外回りの仕事をしない役目に配置が変わりますので、社内にいることが多くなります。

したがって、日記を書く事が可能ですので、チャレンジしてみますね!!!

上手く、写真を載せる事ができるのかとか、そもそも生まれて39年、日記を書いた記憶がございません…。

夏休みの日記も最終日に適当に書いていた記憶しかありません。

⇒我が家の息子も宿題は残り日記だけ~と言っております。(毎日、書けば楽なのにな~って思いますが)

⇒私の持論ですが、自分が出来なかった事は子供には強要しないって決めています。

ただし、アドバイスはするようにしておりますし、私に分からない事をたまに聞いてきます。その時は一緒に調べます。

⇒子育ての話になっていまいましたね。正解は分かりませんし、子供は自分の分身でもないのであまり口を出さないスタイルです。(妻は毎日、ガミガミうるさいです。多分、仕事のストレスを子供に当てているんだな~ってのがよくわかります…。ちなみに私が話すと静かになります。)

脱線しすぎました。

えーと、来週から佐久間組の事、家づくりの事、今村家の家庭の事(たまにです)を中心に書いていきますのでよろしくお願いします。

PS:写真は一昨年の芋ほりイベントの写真です。(去年は台風でも開催しましたが、集合写真はなしでした…。)

カテゴリー: お知らせ、 ブログ、 その他

CONTACT

ページの先頭へ戻る